

-  -
初対面なんですが
200908281719000.jpg 

ワンコ達はいきなり急接近しますよね〜
いつも貸切状態の平日ドッグランに、今日で3日目お泊り中とゆう、ゴールデンのチョロくんがいました。
5才の男の子です、大型犬はやっぱ、やさしいですね〜

200908281702000.jpg

思いっきり走り回ったあと、二匹して息が上っていますが・・・(^▽^)

なかなか迫力の走りで見ていてチョット感動〜

見たかったんですよね〜大きいワンコと戦うってゆうか・・じゃれるってゆうか、そんな場面を。

また会えるといいなチョロ君に!!


シルク 23:37 comments(0)
夏の思い出
200908021720001.jpg 八月のお祭りで当てた光る指輪、シルクもお年頃なのでちょっとおしゃれしてみました。
がっ・・・噛み砕きそうなので速攻回収しました。
200908011815000.jpgでこれは、二階のまどから家の前の道を通っているパレードを見ている?らしいシルクです。爆竹や花火の音を怖がるって事はなかあったけど、
うるさかったろうな〜〜
シルク 23:16 comments(0)
山の畑へ
200905251536000.jpg


お散歩をかねて畑へ行ってきました。

ハチャメチャに荒らしまくるかと思いきや!

それほどでも〜〜ね〜〜



200905251548000.jpg

これは、ま〜あやめを踏み潰していますがね〜〜〜



200905251545001.jpg

そんなシルクの上にも日の光はこんなにも降り注いでくれました。

   ありがとう〜〜太陽!!!
シルク 18:47 comments(5)
つつじ
200905141444000.jpg
シルク 01:57 comments(0)
かしまし娘
200905101710000.jpg
DOGRUNは何度か行った事があるんだけど、なんと

他のワンちゃんに会ったのは初めてでした、いつも行くのが平日だったせいで(や

はり土、日に集中して、みんなやって来るそうです)シルクの貸し切り状態で、た

だただ走りまくっていましたが、(それはそれで楽しそうではありますがね)

みんな小さいこ達だったので(でもみんなお姉さんですが…)心配でしたが、

RUNのスタッフさん達も『シルクは大丈夫ですよ』と言ってくださったので、さっそく

仲間入りさせましたところ、みーんなまわりに集まってきてくれて、クンクンクンク

ン嗅ぎまくられた後は、飛ぶは、跳ねるは、吠えるは、走るはで、今まで見たこと

の無いシルクの顔が見れて、私も面白かったぁ〜
シルク 21:17 comments(0)
今忙しいんですが、何か・・・・
200905101658000.jpg
なーんてな事思うほど律儀ではありません・・・
シルク 20:24 comments(0)
200905071446000.jpg
本日とある庭先にシルクを放しましたところ、草食べる、食べる、

もみじの枝は折る、チューリップの花びらは吹き飛ばす、

さすがに蜂に向かって行った時は、押さえましたけど

普段は家のなかとベランダでの生活なので、

こんな土の上を自由に歩けてなかなか楽しそうでしたよ
シルク 00:41 comments(0)
ハーネスが・・・・・
200905071334001.jpg
まだ二度ほどしか使っていないのに、もう切断されそう〜お揃いのリードは同じ素

材で片面が柔らかい革でとても持ちやすく気に入っていたんだけど、強度はイマ

イチだったみたいですね〜〜

シルクはお散歩の時ガンガン引っ張るので首輪よりハーネスの方が良いかなと思

いこれは二本めなんだけど両方とももう使い物にならないなぁ〜噛めるとゆうことは

装着のしかたが悪いんだよね!ゆるいんだ〜

こんなこともあろうかともう一本注文しておいて良かった、来週中には届くかな?

もったいないからあの二本も縫っちゃおうかな、ん!そうしよう!
シルク 23:46 comments(0)
鼻血が・・・
200905031257000.jpg
噛まれました・・・通りすがりに、がぶりと。吠えている子には近づけないようにしていたんだけど。

柵とネットがあったので油断してしまいました。わざわざ隙間から鼻出して噛まなくても〜〜

シルクは遊びたくて寄っていく傾向はあるけど、よーーーくほえられますねーーー柴さんには。

気をつけなくっちゃ!!
シルク 13:00 comments(0)
2009年5月
200904011705001.jpg

実はもうこんなに立派になっちゃったんです。

外につながれているよりも家の中はシルクにとって危険がいっぱいです。

私は心配性で皆に神経質だと思われてるかもしれないけれど心配心は止まりませええええん

私もシルクもおっちょこちょいだからね!

怪我しないように元気に育ってね!!!!
シルク 12:40 comments(0)
<< 2/3 >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
☆;+;.。.:*・°映画°;+;☆;+;.。.:*・°
2009.5.29 レッドクリフ あの、戦いのシーンはかなりきつかったな〜 機‘瑛祐尭阿靴泙靴燭・・・・ 趙雲のフー・ジュンさんがやっぱ良かった もう一度気観たくなりました。
吉井さん
ライブまであと一ヶ月だ〜〜楽しみ楽しみ 昨年の12月28日の武道館は最高だったよ〜〜 ずーっと聞きたかった【天国旅行】鳥肌立ちました。 びっくり仰天確かに何かが降りてきた・・・・・・・
☆;+;.。.:*吉井さん+;☆;+;.。.:*・☆
行って来ました!  宇宙一周旅行!!ヽ(≧▽≦)/ なんと、最前列で・・(*>ο<)ムキョ   やばかったですよ〜〜 足ふらふらデス。 若い子が多かったですけど、 チラホラいました同年代。 足腰鍛えて頑張ろう〜〜 着いて行くからね、吉井さん!! 若い子ばっかり見つめないで〜〜┓( ̄∇ ̄;)┏
Other