

-  -
24
201001152344001.jpgこれがまた、大好き〜〜

ファーストシーズンからはまちゃって

今回ツタヤ100円レンタルを機に初
めからイッキ見してよかった〜。

ジャック若い!

今見かえしてみると、
いろんな俳優さんが
出ていて面白い






ジャックの奥さん1で死んじゃったけどインタビューかなんかでみたら、すんごいすんごい綺麗なんだよ〜〜 

私はクロエが好きなんだけど、今回二人の面白い会話とジャックを発見
201001161207000.jpg緊迫した状況の中心情的にかなり辛
い立場のジャックに
『何か話したい時はあたしが居ますからね』的な事を言う。

クロエが言うから凄い。

その時のジャックの顔『・・・・・』

こんな場面を見つけるのが面白い。

キーファー・サザーランドの演技は面

白い、人の足を折って、こっそり笑う。

ほんとにかわいいクロエ、ずけずけも

のを言い無神経で、しょっぱなから性格に問題があると

言われたクロエが、実は誰よりも情に厚く正直者で信頼されてる。

これを投稿したらシーズン6を見よっと。



趣味 01:40 comments(0)
居酒屋風
20090523_603040.jpg
松島に御泊りです。

シルクはお留守番。

とってもご近所なので旅感はほとんど0ですが・・・

広告の<鯨のステーキ><伊勢海老のグラタン><蒸しあわび>に魅かれて・・・・・・・

【食べ切れなーイ】とか言いながら、ほとんど完食してしまった

シルクのことがとっても気になるわ〜〜明日はいっぱい遊んであげよう!!!!!
趣味 01:31 comments(0)
ブログをはじめました!
 

これからぶろぐを頑張っていきます!
趣味 23:58 comments(0)
1/1
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
☆;+;.。.:*・°映画°;+;☆;+;.。.:*・°
2009.5.29 レッドクリフ あの、戦いのシーンはかなりきつかったな〜 機‘瑛祐尭阿靴泙靴燭・・・・ 趙雲のフー・ジュンさんがやっぱ良かった もう一度気観たくなりました。
吉井さん
ライブまであと一ヶ月だ〜〜楽しみ楽しみ 昨年の12月28日の武道館は最高だったよ〜〜 ずーっと聞きたかった【天国旅行】鳥肌立ちました。 びっくり仰天確かに何かが降りてきた・・・・・・・
☆;+;.。.:*吉井さん+;☆;+;.。.:*・☆
行って来ました!  宇宙一周旅行!!ヽ(≧▽≦)/ なんと、最前列で・・(*>ο<)ムキョ   やばかったですよ〜〜 足ふらふらデス。 若い子が多かったですけど、 チラホラいました同年代。 足腰鍛えて頑張ろう〜〜 着いて行くからね、吉井さん!! 若い子ばっかり見つめないで〜〜┓( ̄∇ ̄;)┏
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend