

-  -
お花見 テナイナ・・・
ど〜もお久しぶりのシルクです。
雪景色から・・いきなり桜なんて・・・・
シルクのカメラマン?はなんて怠け者なんだ!!
201004271011001.jpg
温かくなってから毎日この坂を登って、
私は引きずられるように・・・ 桜の様子を見にいきました。
201004201540000.jpg今年はなかなか咲かなかったな~

この散歩コース冬は歩けません

登ったら最後下りられません

ずっこけるの覚悟で下りるか・・・・

一番ゆるやかでべらぼうに
(あ。すいません、ものすごお〜く)遠回りをするか

春はいいな〜〜うれしいな〜〜












散歩 23:18 comments(2)
真冬の海


201001141524000.jpg

海に行ってきた。突然いきたくなって。

去年の日の出はこの海岸からシルクと二人で見ました。

今年はこれなかったので・・・

あの日シルクはまだ小さくて砂を食べまくりその日のウンチは砂だった!

その事が頭にあって、海はあれ以来始めてです。

201001141520000.jpgチラホラ雪が降ってきて寒かった〜〜

この冬一番の寒い日だったらしいよ


今度は娘を誘お〜覚悟しといてちょうだい

散歩 23:26 comments(0)
クリスマス
200912242358000.jpg
この季節は私の仕事が忙しくお散歩は ほとんど夜です

でも、夜ならではのこんな風景もなかなかステキ〜

今夜はイブ、シルクもちょっとクリスマス気分でもこもこ首輪で鈴鳴らして歩きました
散歩 23:55 comments(0)
(*^-^*) ~♪

200912141459002.jpg
お久しぶりのシルクです。

先日二度目のヒートも終わり、意気揚々とドッグランへシャンプーに行って来たの

ですが、スタッフさんに『バリバリ発情期ですよ!』と言われて、

『何て言い方を・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏』と思っていたら、先にランで遊んでいたお泊り

犬のフラット父子さんを隣の小さい子用のスペースに移してつないでくださりました。

お陰様でシルクは思いっきり走る事が出来ました。

そんなシルクとフラット君を見ながら園長が

『ハスキーとフラットの子供ってどうなんだろうね〜〜うはははは・・・』と。

(とんでもない!隊長に怒られるう!)そんな冗談好きの園長の事がシルクは

とっても大好きです。200912141459000.jpg

あーあ本当に私は写真を撮るのが下手だな〜〜

もっと良い写真を載せたいのに・・・

シルクは今私の元で暮らしているけれど、

遠く離れたところでシルクの事を思ってくださってい

る、シルクの実家の隊長(すみません私が勝手に

そう呼んでいルンですが("▽"*))に、シルクの成

長を見て欲しくて創めたこのブログなのに、なかな

か更新も出来ずに本当に情けないです。


夏に抜けた毛が又伸び始めふっくらふわふわで

抱きしめるととっても気持ち良い〜

シルクは子供の頃頭をなでられたり身体を触られ

たりするのが嫌いな子でワリとしら〜〜っとしたところがありましたが、

この頃は、気が付くとそばでスリスリしていたりします

この秋娘が県外でホームステイを始め、淋しい気分を二人でなぐさめ合っている

って感じかも?

今夜初雪が降りました。微妙な降り具合だったのでお散歩は諦めて駐車場で

遊びました。

やっぱりハスキーは雪が似合うな〜〜
散歩 00:31 comments(2)
2008年11月
NEC_0726.jpg
紅葉の頃に山の上の中学校までお散歩に、
散歩 12:35 comments(0)
1/1
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
☆;+;.。.:*・°映画°;+;☆;+;.。.:*・°
2009.5.29 レッドクリフ あの、戦いのシーンはかなりきつかったな〜 機‘瑛祐尭阿靴泙靴燭・・・・ 趙雲のフー・ジュンさんがやっぱ良かった もう一度気観たくなりました。
吉井さん
ライブまであと一ヶ月だ〜〜楽しみ楽しみ 昨年の12月28日の武道館は最高だったよ〜〜 ずーっと聞きたかった【天国旅行】鳥肌立ちました。 びっくり仰天確かに何かが降りてきた・・・・・・・
☆;+;.。.:*吉井さん+;☆;+;.。.:*・☆
行って来ました!  宇宙一周旅行!!ヽ(≧▽≦)/ なんと、最前列で・・(*>ο<)ムキョ   やばかったですよ〜〜 足ふらふらデス。 若い子が多かったですけど、 チラホラいました同年代。 足腰鍛えて頑張ろう〜〜 着いて行くからね、吉井さん!! 若い子ばっかり見つめないで〜〜┓( ̄∇ ̄;)┏
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend